木更津*富津*結婚相談所               【 レムリア*ブーケの毎日】

♡IBJ正規加盟店♡千葉の市原☆袖ヶ浦☆君津の内房の仲人カウンセラー♡

安室ちゃん・・・

昨日ビックリしました。

来年引退するんですね…

もう40歳になるんですね。

年月の経つのは早いです。

今も活躍されてるのに

スゴイ決断だと思います。

 

ファンというわけではありませんでしたが

安室ちゃんの時代も通ってきたので

やはり寂しい気がします…

 

f:id:Lemuria-Bouquet:20170921101937j:plain

厚底はいてました 笑

これは21歳くらいですかね?

今と違ってネガの時代ですよ 笑

今は全部データとして残せるから

便利になりましたよね(^-^)

 

f:id:Lemuria-Bouquet:20170921102400j:plain   f:id:Lemuria-Bouquet:20170921102429j:plain

焼いてました 笑

写真だとフラッシュで分かりづらいですが…

結構日焼けしてました(^^;)

古いですね~ 笑

 

ガングロまでは微妙でしたが

かなり黒い方でした 笑

日焼けサロンも通いました(^^;)

f:id:Lemuria-Bouquet:20170921102458j:plain

でも若い時って新陳代謝が良くて

すぐ戻っちゃうんです。

 

バカな私は海でサンオイルの代わりに

ニベア塗りました(;゚Д゚)

焼けましたよ~油ですから…

次の日顔が腫れててビックリしました…

 

お医者さんに

『あなた…これただの火傷だよ…』

と、怒られました(^^;)

 

しかも私紫外線アレルギーだったんです!

体中痒くなってたのでおかしいな?

と思ってたんですよね…

 

年を取って後悔です(>_<)

あの頃は先の事なんて考えていませんでした。

今じゃシミだらけ 泣

昔からスッピンでも肌キレイだね!と

言われてたんですが…

いつからかな…

40過ぎてから急にヤバいです 笑

今は隠すのが大変で

ただの厚化粧ババアになってます(^^;)

 

日焼け…紫外線は絶対に良くない!!

経験者は語る…て感じです。

 

娘達には教えて行きます 笑

長女はサッカーやってるから無理かな(^^;)

 

年を取ってもキレイなお肌でいるために

若い時からケアしてあげて下さい♡

白くてキレイな花嫁さんてを目指しましょう!!