木更津*富津*結婚相談所               【 レムリア*ブーケの毎日】

♡IBJ正規加盟店♡千葉の市原☆袖ヶ浦☆君津の内房の仲人カウンセラー♡

結婚相談所 レムリア*ブーケ Lemuria-Bouquet

屋号の由来

 今日は屋号の由来について書こうと思います。

 

1カ月以上…考えました。

心理カウンセラーの方にも相談したり

かなり悩みました。

 

最初はシンプルに

Venus‐Bouquetとか…

イロイロ調べました…

調べていくうちに、不思議な世界に導かれてしまいました。

最初はギリシャ神話から始まり、ローマ神話

それから美術に向かい、惑星・星座・宇宙・伝説になり、

古代大陸まで迷い込みました(>_<)

まぁ全て私の好きなものばっかりですが…♡

 

途中何を考えていたのか分からなくなる時もありました。

伝説のアトランティス大陸ムー大陸が浮かび

それについて調べていた所

レムリア大陸を知りました。

 

アトランティス・ムーは知っていましたが

レムリア大陸はお恥ずかしながら知りませんでした。

 

レムリアと言う響きに何故か♡愛♡を感じました。

運命の人と出逢った時みたいな…

長女の名前が急に浮かんだ時みたいな…

そんな運命のようなひらめきを感じました。

 

で、調べてみました。

 

これまたイロイロありました。

レムリア文明の事が書かれていたり

ゲーム・CD・女神・本・水晶・未確認生物(^^;)などなど

 

争いを好まず、母性愛に似た慈愛の精神

伝説ではとても素晴らしい文明のようです。

伝説ですがとても素敵な大陸を想像してしまいました。

 

Lemuriaだけでは何を扱っているのか???です(^^;)

結婚に結び付くワードでシンプルにブーケを付けてみました。

レムリア*ブーケ

愛に満ち溢れた大陸の女神達からの花束…

みたいなイメージでした♡

 

少しフラワーショップみたいかな?とも思いましたが…

 

私、直感で生きてます 笑

本能のまま生きてきちゃいました。

野生的なんだと思います(''ω'')

 

でも

Lemuria‐Bouquet

レムリア*ブーケ

とても素敵で私は気に入っています。

 

屋号が花束なのでブーケっぽく...

相談所のロゴがダイヤなのも気に入ってます。

〇の形は大陸・ダイヤ・ブーケを連想できるようになっています。

色は神秘的なブルーをイメージカラーにしました。

 f:id:Lemuria-Bouquet:20170917212922p:plain

勿論、私が作った訳じゃありません(^_-)

イメージ通りのロゴを作成してくれた作成者に感謝です。

 

皆さんがブーケと結びつく日が楽しみです♡