木更津*富津*結婚相談所               【 レムリア*ブーケの毎日】

♡IBJ正規加盟店♡千葉の市原☆袖ヶ浦☆君津の内房の仲人カウンセラー♡

キラキラ⭐プリキュアアラモード

 

台風の影響で朝から雨です。

この雨の中キッズダムに行きました^_^;

f:id:Lemuria-Bouquet:20170925200443j:plain

 

2号3号4号を連れて行ってきました。

目的はプリキュアです。

 

ウチの子達はプリンセスプリキュア

1番ハマったみたいですが…

プリキュアって毎年変わるから親は大変です 泣

早くプリキュア卒業してほしいものです...

 

小2の2号プリキュアシリーズ大好きなんです。

ディズニープリンセスも大好きです。

姫好きです(^^;) 

3号プリキュアへの興味はだいぶ薄れてます。

どちらかと言うとポケモンですね(^o^)

今はアローラのポケモン

 

昨日紹介したサッカー少女1号は

小さいときから女の子チックなのは興味なかったな~

4号はお姉ちゃん達にただ合わせてる感じです(^o^;)

 

キッズダム

たまに行きますがとても良いです♡

とにかく低料金♡

大きな公園みたいな感じですかね

 

今日も待ち時間が長かったのですが

そと以外にも遊ぶ所や遊具がいっぱいあるので

雨でも飽きずに過ごせました(^^)

 

晴れてたら最高でしたが

雨のおかげで来場者も少なくて

プリキュアショーを1番前で見ることが出来ました♡

f:id:Lemuria-Bouquet:20170917202211j:plain

幼稚園や小学校から配られた無料券が3枚あって

入場券は私の分だけ(^-^)

 ショーの為だけに行ったので

正直助かりましたm(_ _)m

 

ショーを見て私が感じた事は

「かわい~~♡」

興味はないのですが目の前にすると

やっぱり可愛いと思ってしまいました。

 

キラキラ☆プリキュアアラモード

プリキュアが6人出てきたのが嬉しかったです!

2年前にマザー牧場プリンセスプリキュア

見た時はスカーレットがショーには出ていませんでした 泣

 

だから今回も出てこないキャラもいるのかな?

と思っていました(^^;)

基本出てくるんですね。

 

1つ残念だったのは

写真撮影がなくて握手会だけだった事です…

残念(>_<)

 

でも皆喜んでたので良かったです(^-^)

 

パパ・ママと一緒にどの家族も楽しそうでした♪

うちは私だけですが(^^;)

家族ってハッピーのオーラが

たくさん出てますね(^^)

 

大切な人の笑顔、喜ぶ顔って

嬉しくなりますよね。

台風来ていて大雨だけど、無理してでも

頑張っちゃいます 笑

パパさん方はとくに頑張っているかも? 笑

 

きっと来年もまた、違うプリキュアのショーを

見に行く事になるのでしょう(^o^)