木更津*富津*結婚相談所               【 レムリア*ブーケの毎日】

♡IBJ正規加盟店♡千葉の市原☆袖ヶ浦☆君津の内房の仲人カウンセラー♡

忙しくて出逢いがない

今日は早朝から山梨まで行って

トンボ返りしてきました~

結婚相談所レムリアブーケの笹井です(^-^)

f:id:Lemuria-Bouquet:20190119195821j:plain

世の中には結婚したくない訳では無いけど

忙しすぎて出逢いの無い方がたくさんいます…

多分、男性は特に多いのではないでしょうか?

 

本当に忙しいんでしょう⤵

今日、用事があってお話した方もそうです(^^;)

私が見ている限りでは

凄く凄く凄く

いい方です(^^)

3回も凄くと言っちゃうくらいです笑

私の中では悪いところが見当たりません…

 

容姿もステキですし♡

観察力にも優れ♡

真面目でマメな方に思えます♡

話し方もとても優しく分かりやすく♡

私の話もすぐに理解して頂き

とても頭のいい方です♡

少し大人しくも感じますが…

優しさが顔に溢れています♡(>_<。)

結婚してないのが本当に不思議なくらいです⤵

 

独身男性の中には

こんな男性も埋もれているんです♡

もったいないですね…

忙しくなければとっくに結婚していたでしょう…

私が見ても忙しいだろうな!と感じます(^^;)

是非、是非、いい女性とお会いできる事を

陰ながら祈っております(^^)

少し女性に対しては積極性に欠ける

方なのかな?とも何となくですが感じます…(^^)

 

でもそこが良いところでありません

性格が表れているのだと勝手に想像しています 笑

 

仕事に追われ、なかなか出逢いのない方は

自分の事より他人を優先するような

責任感の強い方も多いのではないでしょうか?

 

そんな自分の事はさておき

頑張っている男性には

安らげる場所を作るお手伝いが出来たら

いいなと思っています(^^)

f:id:Lemuria-Bouquet:20190119195858j:plain