木更津*富津*結婚相談所               【 レムリア*ブーケの毎日】

♡IBJ正規加盟店♡千葉の市原☆袖ヶ浦☆君津の内房の仲人カウンセラー♡

ヒーローになれる男性

朝丘雪路さん・津川雅彦さん

樹木希林さん・内田裕也さん

夫婦の不思議さを実感しております

結婚相談所レムリアブーケの笹井です(^-^)

 

昨日は久しぶりにキッズダムに行ってきました

子供達が学校から券を貰って来たので笑

 

行ったらヒーローショーをやっていました(^^)

f:id:Lemuria-Bouquet:20190325084801j:plain

だから男の子が多かったんですね~

 

実は私

テレビ以外で戦隊ヒーロー見るの初めてなんです

娘ばかりなので無縁でした(^^;)

プリキュアは嫌と言うほど見ましたが…笑

 

で、ためしに見てみました(^^)

すごく観客がいっぱいでした(@_@)

感想は…

カッコイイじゃないですか(≧▽≦)

私が特にカッコイイと思ったのは

ルパンレンジャーの

ルパンブルーです(^^)

クールな感じがスゴくカッコよかったですよ♡

イケメンを想像してしまいました笑

その位カッコよかったですね(^^)

f:id:Lemuria-Bouquet:20190325084959j:plain

 

ここからは

お子ちゃま達の前では言えませんが

疑問が浮かびました(^^;)

ヒーローやってる人ってどんな人だろう?

全然検討もつかないお仕事です…

 

私の妄想ですが

きっとステキな人だと思います(^^)

子供にもスゴく優しくて

カッコイイお兄さんな気がします(^^)

 

何故このお仕事をされたんですか?と聞いた時に

僕はヒーローになりたかったから!

とか言いそうな熱い方だともっと素敵ですよね♡

子供と一緒で夢を持ちたいものです(^^;)

 

きっとこんなお仕事をされてる方が

パートナーだったら幸せも倍増ですよね(^^)

子供もとっても喜びそう(^^)

何て言ったってヒーローですから 笑

カッコイイですよね♡

 

そして思いました…

私、結構クサイ言葉が好きなので

使う人はいないと思いますが

 

真剣交際のプロポーズには是非…

『貴女だけのヒーローにさせて下さい(>_<)』

 

私の悪趣味になってしまい

お恥ずかしいですが…(^^;)

是非、是非、使ってみて下さい♡

 

…と言いたいところですが

使わないで下さい 笑

 

極少数には効果的かもしれませんが

多分、引かれます(^^;)

お相手に伝わりそうな

素敵なプロポーズをたくさん考えて下さい♡

f:id:Lemuria-Bouquet:20190325085526j:plain

 ヒーローショー見れて

本当に本当に行って良かったです♡

 

婚活中の皆様もご家庭を持ったら

お弁当を持って是非行ってみて下さい

子供達には最高の施設だと思います(^-^)