木更津*富津*結婚相談所               【 レムリア*ブーケの毎日】

♡IBJ正規加盟店♡千葉の市原☆袖ヶ浦☆君津の内房の仲人カウンセラー♡

保育士さんは神

土、日に長女の学校の学園祭がありました。

私は土曜日にちびっ子3人と

ちびっ子のお友達1人を連れて

行ってまいりました。

 

小中高の生徒がいて

すごく賑やかでした。

f:id:Lemuria-Bouquet:20170925195245j:plain

 


 子供達が1番気に入ったのは

スライム造り(^^;)

全員2回ずつやりました。

思った以上にスライムを気にいって

『明日も来たい!!』

と言い出しました(>_<)

 

ゲームコーナー…

疲れました…

たった4人連れて行っただけなのに…

幼稚園児はもちろん

小学1、2年もまだまだ自由人です。

 

券は無くすし、

袋は無くなるし(>_<)

私がバタバタしてると

自分の意見を聞いてもらえなくて

幼稚園児は泣き出すし…

 

皆、やりたい事も違うし

スピードも違う…

子供!恐るべし 笑

f:id:Lemuria-Bouquet:20170925194734j:plain

f:id:Lemuria-Bouquet:20170925194937j:plain

 

心から思います…

保育士さんてスゴイなと(^^;)

小学生以下を何十人もまとめる事が

できるんですよ(@_@)

 

神業です!

何か魔法の呪文でもあるのでしょうか?

私もそれなりに頑張っては来ましたが

保育士さんを尊敬しています。

 

きっと自分に余裕を持っているのかな?

 

娘たちが通ってた幼稚園にもいます。

明るくていつ見かけても楽しそう。

疲れてる感じが全く見られない

保育士が天職のような先生♡

読み聞かせもたまたま聞こえちゃった

こっちが笑っちゃうくらい楽しそう。

 

先生本人がが楽しそうに見えます(^^;)

先生いわく

『そんな事ないですよぉ~

大変ですよぉ~ワハハハ~~ッ』

本当に明るい先生です。

 

まだ結婚していないですが

あの先生ならとても素敵な方と出逢って

素敵な家庭が築けるんでしょうね♡

 

男性はあんなお嫁さんをもらったら

幸せでしょう♡

 

今度は近くの女子短大の学園祭にも

足を運んでみようかと思ってます。

なんと言っても保育士さんの

タマゴがウジャウジャいますから 笑

子供たちは大喜びのはず♡