木更津*富津*結婚相談所               【 レムリア*ブーケの毎日】

♡IBJ正規加盟店♡千葉の市原☆袖ヶ浦☆君津の内房の仲人カウンセラー♡

ステキな結婚記者会見

私事ですが引っ越しのため

とても忙しく過ごしております

何とか普通に生活するくらいまでにはなりましたが…

結婚相談所レムリアブーケの笹井です(^-^)

 

5日にビックリするおめでたい

話題が飛び込んで来ましたね

さすがに1人で『えっ?』と声を出してしまいました

 

2ショット会見みましたか?

胸を熱くする所がたくさんありました

蒼井優さんへの想いを真っ直ぐに語り

男らしく堂々とした山ちゃんの姿

しずちゃんの涙

蒼井優さんの涙

心打たれて鳥肌たちながら涙涙でした

 

蒼井優さんのご両親のお話も

面白かったですが

涙してしまいました(^^;)

とてもステキなご両親のもとで育った

蒼井優さんに納得です

 

とにかく私は全体を通して

温かい気持ちになり

終始涙がこぼれました

 

山ちゃん

蒼井優さん

しずちゃんの笑顔が

テレビ用ではなく

本当に自然で心温まる

結婚記者会見だったと思います♡

 

結婚も諦めかけていた山ちゃんに

こんな事が起きるなんて

ステキだと思いませんか?

日々頑張っていた結果でもありますね

 

私はやはり運命を信じます♡

そしてかけがえのないパートナーと

出逢え幸せだと心から感じている

あの笑顔が大好きです

だから結婚相談所のお仕事をして

私も本当に幸せだなぁと思っております

どうか末永くお幸せでいて下さい♡♡

 

今日ですが

AKIRAさんも結婚しました(^o^)

台湾のとても綺麗な女優さんですね♡

台湾の知り合いもおりますが

台湾の方って日本好きな方

多いですよね(^-^)

こちらもおめでとうございます♡

 

何だか令和元年は

結婚する方が多い予感です♡