木更津*富津*結婚相談所               【 レムリア*ブーケの毎日】

♡IBJ正規加盟店♡千葉の市原☆袖ヶ浦☆君津の内房の仲人カウンセラー♡

平成~令和へ

平成が終わってしまいましたね(>_<)

皆さんにとってどんな時代でしたか?

 

結婚相談所レムリアブーケの笹井です(^-^)

 

昨日今日とテレビで朝から

イロイロやっていました~

平成最後に婚姻届を提出するか?

令和で提出するか?

平成元年生まれの方が平成最後の日に

結婚式を挙げるとか・・・

いろんな事をやっていました 笑

 

きっと昨日、今日は

プロポーズする方も

多いのではないでしょうか?

大きな区切りって

想い出になりやすいですからね(^_-)

 

私にとっては2回目の区切りって感じです 笑

2000年・・・

この節目も大きかったです(^o^)

最高に幸せな2000年の想い出がありますよ(^-^)

 

私は平成最後の食事は牛タンでした笑

めっちゃ美味しかったです♡

幸せな時間を過ごせました(^~^)

 

私の従姉妹も昨夜お相手のご家族と

ウチの両親や叔母と

顔合わせしたみたいです(^o^)

叔父さん叔母さんが多いので

私は行っていませんが

何故かウチの長女が行きました笑

ほぼ関係ないですよね 笑

 

赤ちゃんから見ていた子が

結婚するんですね(>_<)

時が経つのが早いと

実感しています(^^;)

幸せになってもらいたいです♡

 

平成・・・

私にとって一生懸命に

生きてきた時代です

高校から20代の楽しかった時期

30歳以降は辛く苦しい日々や

出産・子育ての幸せな日々

本当に忙しく過ぎて行きました 笑

気付いたらこんなに歳を取ってしまいました(>_<)

 

沢山の方との出会い

私の人生で絶対に忘れない方々がたくさんいます

子供から大人へそして母へ・・・

心より感謝する気持を覚えたのも

平成という時代でもあります(^-^)

私と出会った全ての方がいるから

今の私があると思っています

 

IBJ日本結婚相談所連盟にも書いてありますが

『人と人をつなぐのは、人だと思う。』

平成最後の日に

この言葉が心にヒシヒシと伝わり

昨日は、込み上げるものを感じておりました・・・

本当にステキな言葉だと思います(^-^)

 

昨日、今日

皆さんはどう過ごしましたか?

婚活中の方はいつもと変わらない時間を

過ごしたかもしれませんね(^^;)

結婚相談所で成婚された方は

感慨深い日になることでしょう(^-^)

たまには振り返ってみて下さい♡

 

皆さんが大切な方や家族と

大切な時間を過ごせていたらいいな♡と思います

会員様は平成も終わり新たな気持で

婚活に取り組んで頂けると嬉しいです♡

 

皆さんも思い出に残る日になるといいですね♡

令和も夢に向かって頑張りましょう♡