木更津*富津*結婚相談所               【 レムリア*ブーケの毎日】

♡IBJ正規加盟店♡千葉の市原☆袖ヶ浦☆君津の内房の仲人カウンセラー♡

つくばエクスポセンター

どんな週末をお過ごしでしたか?

私は茨城に行ってきました~

f:id:Lemuria-Bouquet:20190127215836j:plain

結婚相談所レムリアブーケの笹井です(^-^)

 

と言っても滞在時間は短く楽しそうな物はありましたが

グルッと早周りしました笑

f:id:Lemuria-Bouquet:20190127220218j:plain

コスモ星丸…クン?

中学の時につくば万博に学校で行きました(^o^)

でも星丸クン…記憶にありません(・・;)

こんな大事なキャラクターを覚えてないなんて…

私、何を見てたんでしょうか?

f:id:Lemuria-Bouquet:20190127220120j:plain

万博の時のメダルやいろんな記念品、

衣装もいっぱい飾ってありました(^^)

何1つ記憶にありません(>_<)

すみませんm(_ _)m

f:id:Lemuria-Bouquet:20190127220314j:plain

竜巻発生装置…

写真で撮るとただの煙ですね(・・;)

でもちゃんと竜巻になったました(^^)

f:id:Lemuria-Bouquet:20190127221639j:plain

 

f:id:Lemuria-Bouquet:20190127221855j:plain

子のこと深海に行ってきました笑

f:id:Lemuria-Bouquet:20190127221938j:plain

とこんな感じでただグルッと回りました⤵

 

1階展示場は結構子供も喜んでいました(^^)

私も楽しんでしまいました笑

 

私、プラネタリウムが大好きなんです♡

もちろん見てきました♡

f:id:Lemuria-Bouquet:20190127222519j:plain

上映中は撮影は出来ないので

始まる前に機械だけ…笑

 

子供達にはちょっと内容が難しく

前に見たポケモンプラネタリウムの方が

良かったみたいです(^_^;)

 

私はとても良かったですが♡

宇宙の空間に浮かんでいるような

幻想を感じる事ができました♡

 

凄く癒されました♡

 

今日はいつもに増して

いちだんと内容があまりにも無さすぎる

ブログを書いてしまいましたm(_ _)m

 

明日はまたまた山梨まで行ってきます(^^)

 

あっ!

大坂なおみさん

凄かったですね♪

昨夜テレビで見てました♡

 

プレイ中はカッコイイ上のに

普段はとてもチャーミングな女性ですよね(^^)

はにかんだ時なんて可愛いですね♡

 

あっ!帰宅してさっきブログ書き始めたときに

嵐の会見にビックリしてしまいました(゚-゚)

そっちが気になってしまい

内容の無いブログになってしまったのは

否めないです…(^_^;)

 

お粗末さまでしたm(_ _)m