木更津*富津*結婚相談所               【 レムリア*ブーケの毎日】

♡IBJ正規加盟店♡千葉の市原☆袖ヶ浦☆君津の内房の仲人カウンセラー♡

シングルマザーの婚活

今年の冬は暖かくて過ごしやすいですが

最近とうとう冬の寒さを感じてきました…

結婚相談所レムリアブーケの笹井です(^-^)

 

シングルマザーさんの婚活について

考えてみたいと思います

 

前にもお話してた通り

私もシングルマザーです(^^)

 

シングルマザーの婚活って

ハードルが高いですよね(>_<)

婚活もなかなか上手く進まない方も

多いと思います(+_+)

 

シングルマザーの

パートナー探しも

普通の女性とは違うと思います

 

100%の方が

子供と仲良くできる相手か…

ここに重点を置いているはずです

本音を言えば経済力も必要になりますが 笑

シングルマザーは子供が1番なんです♡

 

これって男性の方にはプレッシャーですよね(^^;)

敬遠してしまう男性も多いと思います…

 

シングルマザーの女性を気になっているが

ためらっている…

そんな男性の方には聞いてもらいたい

 

シングルマザーの女性って

1度失敗をしているので

かなり慎重です(>_<)

しかもかなり神経を研ぎ澄まして

お相手の方を観察しているはずです

…またハードル上がっちゃう感じですよね 笑

 

と言う事は…

かなり真剣にパートナーを探したい

と言う気持ちで入会しています

経済的にも厳しいシングルマザーの家庭では

結婚相談所に入会して月会費を払っていくのは

なかなか大変です

 

シングルマザーになった経緯は

人それぞれですがほとんどの方が多少なりとも

辛い思いを経験しているはずなんです

安心を求めています

 

その分、女としても母親としても

強くもなりますが思いやりも強いはずです

多少のことは目をつぶれる広い心と

多少の事では動じない大きな心もあると思います

 

そしてもう2度と失敗したくないと

平穏な結婚生活を築こうとするはずです

 

辛さ・怒り・悲しみ・責任…

それぞれの経験をしているシングルマザーは

パートナーの気持ちを理解し

人の痛みの分かるステキな女性に成長しているはずです

 

私はそんなシングルマザーを受け入れたいという

男性を応援しています(^-^)

不安な事がありましたら

いつでもお話しください♪

 

 

シングルマザーの女性の気持ちを

私なら痛いほどわかります

お子様が小さいのであれば

お子様との相性はとても大事です

 

子供がいる事を悲観しないで下さい

(する人はいないでしょうけど 笑)

女性としても母親としても

頑張っているシングルマザーは

ステキだと思います♡

 

自信を持って婚活して下さい!!

そして今度こそ幸せな家庭を築きましょう♪

一人で頑張っている

シングルマザーさんの魅力を

いっぱい出して行きましょう(^o^)

 

悩んでいる事

困った事

何でもお伺い致します♡ 

 

私はシングルマザーの婚活も

はりきって応援しています♡

LINE  QRコード レムリアブーケ

f:id:Lemuria-Bouquet:20190111060259j:plain