木更津*富津*結婚相談所               【 レムリア*ブーケの毎日】

♡IBJ正規加盟店♡千葉の市原☆袖ヶ浦☆君津の内房の仲人カウンセラー♡

婚活している方々はどんな異性を選びますか?

お正月気分は抜けましたでしょうか?

結婚相談所レムリアブーケの笹井です(^-^)

f:id:Lemuria-Bouquet:20171115181011p:plain

婚活をしている方々は

どんなお相手にひかれているのでしょう?

 

もちろんそれぞれだと思います

 

外見重視の方もいれば

性格・経済力…

イロイロありますよね

 

だけど結婚相談所って

成婚までのサイクルが早いんです

もちろん普通に出会い

好意を持ち

お付き合いして

盛り上がる

全く一緒なんですが…

 

普通にお付き合いしてると

長く付き合っただけで

結婚まではいかない場合も多いですよね(>_<)

 

残念ながらそうなった時に時間は戻ってはきません

想い出や経験は積み重なりますが

気が付いたらこんな歳!?

結局結婚をあきらめる方も多いと思います

それも人生なので良いと思いますが…

 

きっと相手の性格って

結婚してから初めて気づく所もたくさんあります男女問わず結婚したら違った…

残念ながら結構聞きます(^^;)

 

大恋愛の末にもある事なんです

普通の恋愛と同じなんです

 

なのでお見合いしただけ

お付き合いしただけでは

正直本質は分かりません

 

 

会った時の直感を感じて欲しいです

インスピレーションが大事です

 

自分の直感を信じて欲しいです

私はそれも運命だと思っています

 

もちろん顔がタイプ

優しい・面白い・背が高い低い・お金持ち

イロイロあるのも事実です

 

でも自分が見ているように

相手も自分をよく観察しています

 

誠実さ・清潔感この2つは譲れませんが(>_<)

私はどれだけ誠実な男性か女性か

そこで見極めようとする方を応援したいです

 

いかに誠実か!!

お見合いしたときは絶対にそこを見て欲しいです

 

そして成婚にいたっても…

人を許せる心を育てて下さい

 

私は子供たちに

『人に迷惑をかけない』から

『人を許せる人間になりなさい』と変えました

 

私生活はもちろん

結婚生活でもとても大事ですよね

 

しかし許せる広い心ってなかなか難しいし(>_<)

現に私はパートナーを許す事ができませんでした

絶対許せない!!って結構疲れるんです…

 

我慢するのではなくこの現実を受け入れる

是非そんな素敵な男性・女性でいられるように

心がけてくれると嬉しいです