木更津*富津*結婚相談所               【 レムリア*ブーケの毎日】

♡IBJ正規加盟店♡千葉の市原☆袖ヶ浦☆君津の内房の仲人カウンセラー♡

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小学校が水浸し!!

午前0時30分ごろでした。 突然、ボタボタボタ・・・・・・ ポツポツもなく いきなり土砂降りから始まりました(*_*) その後もずっと降っていたのでしょうか? 朝も激しい雨が降っていたので 学校まで送る事にしました。 私の地区の小学校は高いところにあ…

月曜は夜更かし 桐谷さん結婚相談所

先週末から今週は忙しくて… 月曜は夜更かし2時間スペシャル 桐谷さん結婚相談所 初めてのお見合い! なんて内容が予告されてたので 気になって録画しておきました。 土曜日の夜の放送だったので リアルタイムで見たかったのですが とにかく忙しい(>_<) やっ…

保育士さんは神

土、日に長女の学校の学園祭がありました。 私は土曜日にちびっ子3人と ちびっ子のお友達1人を連れて 行ってまいりました。 小中高の生徒がいて すごく賑やかでした。 子供達が1番気に入ったのは スライム造り(^^;) 全員2回ずつやりました。 思った以上…

安室ちゃん・・・

昨日ビックリしました。 来年引退するんですね… もう40歳になるんですね。 年月の経つのは早いです。 今も活躍されてるのに スゴイ決断だと思います。 ファンというわけではありませんでしたが 安室ちゃんの時代も通ってきたので やはり寂しい気がします… …

ウチの家族(ポメラニアン)

ウチには娘以外に今年10歳になる犬がいます。 ポメラニアンのココちゃんです。 長女が欲しいと言ったので飼うことになりました。 9年前ウチに来た時は生後1ヶ月でした。 手のひらに乗るサイズでとても可愛かったです♡ 長女がモモちゃんとよばれるので ココ…

IBJ(日本結婚相談所連盟)を選んだ理由

昨日のつづきになりますが 結婚相談所までたどり着いた私が IBJを選んだ理由について書きます。 何も分からない私は取りあえず電話をしてみました。 個別の説明をしてくれると言う事で 後日、新宿まで行く事になりました。 開業担当の方が細かく説明をし…

結婚相談所を始めた理由

私がなぜ 結婚相談所を始めたかをお話しします。 実は結婚相談所を始めるつもりではありませんでした。 私の住んでいる地域は高齢者が多いんです。 そこで高齢者向けの街コンと言うか カラオケをやりながら お茶会などを開きたいと思いました。 パートナーに…

キラキラ⭐プリキュアアラモード

台風の影響で朝から雨です。 この雨の中キッズダムに行きました^_^; 娘2号3号4号を連れて行ってきました。 目的はプリキュアです。 ウチの子達はプリンセスプリキュアが 1番ハマったみたいですが… プリキュアって毎年変わるから親は大変です 泣 早くプリキュ…

結婚相談所 レムリア*ブーケ Lemuria-Bouquet

屋号の由来 今日は屋号の由来について書こうと思います。 1カ月以上…考えました。 心理カウンセラーの方にも相談したり かなり悩みました。 最初はシンプルに Venus‐Bouquetとか… イロイロ調べました… 調べていくうちに、不思議な世界に導かれてしまいまし…

結婚相談所 

ブログはじめます★ 千葉県君津市在住の笹井です。 なんと!私がブログを書いてみようなんて 人生初の試みです(^^) 45年間生きてきて初めてなんです 笑 結婚相談所のブログと言うより、 ただのおばさんの日記みたいになってしまいそうですが わたし個人の日…