木更津*富津*結婚相談所               【 レムリア*ブーケの毎日】

♡IBJ正規加盟店♡千葉の市原☆袖ヶ浦☆君津の内房の仲人カウンセラー♡

月曜は夜更かし 桐谷さん結婚相談所

先週末から今週は忙しくて…

月曜は夜更かし2時間スペシャ

桐谷さん結婚相談所

初めてのお見合い!

なんて内容が予告されてたので

気になって録画しておきました。

 

土曜日の夜の放送だったので

リアルタイムで見たかったのですが

とにかく忙しい(>_<)

やっと今日見ました…

 

印象に残ったのは

昨年亡くなった桐谷さんのお父様が

桐谷さんに言った言葉でしょうか…

『お前の最大の失敗は結婚せんかった事だ』

お父様の言葉が桐谷さんの心を

動かしたのだろうと感じました。

お父様の言葉を受け止めた桐谷さんも

とてもピュアな素敵な方だと思いました。

 

結果は残念でしたが

まだ結婚相談所に入会したばかり(^-^)

しかも!!入会先は…

IBJでした~(*^▽^*)

結婚相談所は沢山あるので

桐谷さんはどこに入会したのかな?

と、すごく興味ありました(^-^)

 

私もIBJ日本結婚相談所連盟

加盟しておりますが

改めて結婚相談所業界には欠かせない

大きな企業だな~と思いました(^-^)

 

少しだけシステム操作の説明なども

流れていましたが、

とても細かくお相手を検索できるんです(^-^)

 

1人目の方は桐谷さんがお断りしました。

桐谷さんは忙しい方なので

お相手にも気を使われていらっしゃいましたが

マツコさんもおっしゃったように

お見合いは何度もできますし

複数の交際も可能です。

 

桐谷さんはとても真面目な方なのですね。

そして、もしかしたら

とてもロマンチストなのかもしれませんね(^-^)

番組はこの先も引き続き応援するようなので

今後が楽しみです♡

 

是非、良きパートナーと

出逢える事を願っております(^^)