木更津*富津*結婚相談所               【 レムリア*ブーケの毎日】

♡IBJ正規加盟店♡千葉の市原☆袖ヶ浦☆君津の内房の仲人カウンセラー♡

婚活の種類【婚活アプリ】

婚活と一言で言っても

種類がたくさんあるんです。

結婚相談所を始める前は

どんな企業・サービスがあるかも知りませんでした。

 

多分、婚活には興味あるけど...

いつか結婚はしたいけど...

あやしそう...

イロイロな思いがあると思います。

 

婚活をするには

どんなサービスがあるのでしょう?

 

*婚活アプリ

*お見合いパーティー

*結情報サービス

*結婚相談所

大きく4つに分類されます。

 

 

*婚活アプリ

出会いのサービス

 

今の時代とても便利ですよね(^-^)

登録も簡単、料金も安い

運が良ければ出合う事ができるかも?

でもその後は…???

 

私の知り合いは登録して

素敵な男性と出逢い

何度か会いましたが

その男性は既婚者でした(+_+)

すぐに気付いて終わりにしたそうなので

傷つかずに終わりましたが(^^;)

その後、信じられなくなり

退会したそうです。

 

よく聞きます…

奥さん、彼女がいる男性の登録(-_-)

真剣に出逢いたいと思っている

女性たちにはヒドイ話です!!

普通にデートしていく中で

本気になってしまってから

奥さんいたーーー!!!

なんて…

中には奥さんいても好きだから

続けてしまう女性もいますよね(>_<)

 

その後は泥沼ですよ(^^;)

 

私の最初の旦那さんの時

婚活アプリとは関係ありませんが

女性から電話があり

『好きになってしまいました…

どうしても諦めめられません…

別れてください!』

と言われた事がありました 笑

 

私は彼女に…

『ごめんね…貴女にこんな辛い思いを

させてしまって…

そんな思いにさせてしまった

旦那が1番悪い!許せない!

辛いよね、本当に、ごめんね…』

と(^^;)

 

この話を友達何人かにしたら

皆に『えーーっ!?』と言われました 笑

私は妻の立場母の立場ではなく

女性の立場から見てしまったのでしょう。

だから旦那は攻めても彼女に怒りは

ありませんでした。

 

その後、彼女からまた電話があり

『奥さんと話したあとに考えて、もう諦めました

本当にすみませんでした』

との事でした(^^;)

でももう家庭崩壊していて

取り返しはつかない状況だったんです。

その後2人がどうなったかは知りませんが 笑

着いていった京都であんな思いすると思いませんでした 笑

あの頃はもう誰も信じられなくなりました(^^;)

 

だから不倫はよくないです。

皆が一時なりとも辛く、悲しい

暗い海の中に埋もれてしまうんです。

 

 

話は飛びましたが…m(__)m

逆に女性で多いのは小遣い稼ぎの

いわゆる『サクラ』…

私の知り合いの若い女の子達

結構やってました(>_<)

サイト内でやり取りするだけで

会わない(^^;)

イロイロ詳しく教えてくれました 笑

男性も振り回されて大変です(>_<)

期待だけふくらんで最悪ですね。

男性って純粋な方が多いので

真剣な男性に関しては

いたたまれない気持ちになります(*_*;

 

 

聞いた話で最も気を付けてほしいのは

詐欺ですね(@_@)

男女共に危険はあります。

見極めが重要になります。

貸したお金も低額だと

泣き寝入りする人が多いようです…

 

登録入会も簡単・料金も格安・便利

その分リスクも大きいのではないかと

感じます。

 

もちろん、安全なアプリもありますが

基本、自己申告なので

既婚者の入会は免れないのかも?

 

婚活アプリを活用する際は

十分に気を付けて下さい。