木更津*富津*結婚相談所               【 レムリア*ブーケの毎日】

♡IBJ正規加盟店♡千葉の市原☆袖ヶ浦☆君津の内房の仲人カウンセラー♡

巨大な宇宙蟹

 今日は新宿のIBJ 本社に行ってきました。

巨大な何かがあるではないですか(*_*)

 

カニでした(^o^;)

とにかく大きさにビックリ!!

色彩も派手な感じが素敵でした(^o^)

 

じっくり見たかったのですが

急いで帰らないといけなかったので

写真だけ撮って来ました。

 

でも写真では、あの迫力は伝わりませんね...

空気を入れてた感じだったかも?

f:id:Lemuria-Bouquet:20171005162854j:plain

アーティスト展ですね。

巨大です(^o^;)

伝わらないのが残念

 

比較するとしたら

外の木くらいでしょうか...