木更津*富津*結婚相談所               【 レムリア*ブーケの毎日】

♡IBJ正規加盟店♡千葉の市原☆袖ヶ浦☆君津の内房の仲人カウンセラー♡

心も満開です

今日はテンション上がるほど

よいお天気です♡

 結婚相談所レムリアブーケの笹井です(^-^)

 

いろんな所でお花見してますね(^^)

家族や会社が多かったです

私はしてませんが桜はいっぱい見ました

風が吹くと桜吹雪がキレイです♡

f:id:Lemuria-Bouquet:20190406153100j:plain

結婚相談所レムリアブーケの拠点の側の桜並木です(^o^)

昔より木が少なくなった気がしてますが…

自分が大人になって大きくなったからでしょうか?笑
f:id:Lemuria-Bouquet:20190406153041j:plain

桜の木の間の木漏れ日も

ステキでした♡

伸びた光がキレイです♡

 

満開の桜や花吹雪は勿論ですが

桜が散り緑の葉がいっぱいになる時期も

私はとても好きです(^^)

希望に満ちあふれてる気がしませんか?笑

 

今日、明日は桜の綺麗な

デートスポットは外せないですね(^^)

ライトアップした夜桜は神秘的に見えますので

穴場を見つけて是非デートに誘ってみて下さい(^^)

 

妄想しちゃいますが…

夜桜を見上げる女性の横顔…

ステキだと思いませんか?

交際中の男性は見たいですよね?(^^)

 

想い出に残るお花見ができる事を期待します♡