木更津*富津*結婚相談所               【 レムリア*ブーケの毎日】

♡IBJ正規加盟店♡千葉の市原☆袖ヶ浦☆君津の内房の仲人カウンセラー♡

バレンタインの重要性

 娘と映画を見に行って

15分で寝てしまいました(^^;)

また1人で行くか、配信されてから見るか

悩んじゃいます…

寝てしまいましたがすごく見たかったんです 笑

暗くて静かな所って眠くなっちゃいませんか?

結婚相談所レムリアブーケの笹井です(^-^)

 

今日は♡バレンタイン♡

世間一般では重要ではないイベントに

なりつつあるみたいです(^^;)

 

私が若い頃は結構大変でした ⤵

1番大変なのが義理チョコですね…

今思えば何の意味もないですよね 笑

お世話になってる人への

お歳暮のような意味合いですねよね(^^;)

貰う男性も嬉しいんでしょうか?

義理チョコに関してはお返し無し!って

ルールがあれば良かったですよね 笑

そしたら嬉しいイベントですね(^^)

 

中学生には可愛いイベントです♡

私の中学の頃もありました…

呼び出してコッソリ渡す…♡

女の子達はキャー♡キャー♡

言ってましたね(^^)

 

私、渡した事ありませんでした(^^;)

いっぱい貰ってた男子から

何故かお裾分けされた事があります…

今思うと酷いですね(^^;)

あとは後輩の女の子から結構貰いましたねぇ~

私男前な性格だったので 笑

今は友チョコ当たり前になっていますが

先駆けだったように思います(^^)

売り場を見てると

可愛いチョコが沢山ありますよね♡

自分で買う気持分かります 笑

 

本当に好きな人にだけ渡すからこそ

意味があるんだと思います

婚活中の女性には

外せないイベントではないでしょうか?

なので応援する私としては

無くなっては困るイベントの1つです(^^)

 

現代の女性はどちらかと言うと

度胸がある女性がおおいですが…

本来の意味をもう一度考え直して貰えれば

とてもステキなイベントではないでしょうか?

(チョコの売上の業者話は置いといて…笑)

 

 

婚活中の女性陣

本気でお願いします♡

Happy☆Varenntainn♡