木更津*富津*結婚相談所               【 レムリア*ブーケの毎日】

♡IBJ正規加盟店♡千葉の市原☆袖ヶ浦☆君津の内房の仲人カウンセラー♡

20年振りのスノボ…

昨日は暖かくて

過ごしやすい陽気でしたね(^^)

 結婚相談所レムリアブーケの笹井です(^-^)

 

栃木のマウントjeansに行って来ました

宿泊先も雪は少なく

暖冬なんだと実感しました⤵

 

スキー場に行く道にも雪は積もっておらず

何だか不思議な感覚になりました(^^;)

 

f:id:Lemuria-Bouquet:20190221210023j:plain

私はスノボをやるつもりはありませんでしたが

事情があり、滑ることに…

 

20年振りですよ笑

リフトに乗ってシュミレーションも

バッチリでそこそこなら大丈夫だろうと

思っていました…

 

f:id:Lemuria-Bouquet:20190221210101j:plain

ですが、想定外の出来事が起きました…

 

えっ!?立てない!!

ウソでしょ?笑

 

そうなんです…

この20年で太りすぎてしまったんです笑

滑れるか少し心配でしたが

まさか立てないなんて…

想定外の事でした⤵

立ち上がる心配なんて

全くしてませんでしたから笑

 

私は自力で何とか頑張りましたが

女性が転ぶと

男性が手を差し伸べている

光景を沢山見ました(^^)

微笑ましい光景です♡

 

そして私の目には

転んでしまう女の子は可愛く見え

教えたり、手を差し伸べる男の子は

カッコよく見えました(^^)

 

思い返すと私もスノボを

初めて挑戦した時は

何度も引っ張ってもらいました笑

知らない人も

いっぱい手を差し伸べてくれました(^^)

でも途中から夢中になってしまい

大丈夫!自分で立てるから~(^^;)なんて

昔から余り可愛くない女だった事も

思い出しました笑

 

誰かが助けてくれるの待ってるより

自分で起きた方が早いと

思っちゃったんですよね笑

 

f:id:Lemuria-Bouquet:20190221210131j:plain

女の子は素直に差し出された手を

握ってもらいたいと

今の私は思います(^^)

その光景は本当にカワイイですよ♡