木更津*富津*結婚相談所               【 レムリア*ブーケの毎日】

♡IBJ正規加盟店♡千葉の市原☆袖ヶ浦☆君津の内房の仲人カウンセラー♡

マザー牧場イルミネーション

あけましておめでとうございます(^o^)

結婚相談所レムリアブーケの笹井です(^-^)

 

と言ってもすでに1月7日になってしまいました 笑

 

子供とマザー牧場のイルミネーションを

久しぶりに見に行って来ました♡

子供たちは広いので

水を得た魚のようになってました…笑

 

そして久々に行ったら

パワーアップしてました(^^)

f:id:Lemuria-Bouquet:20190106220443j:plain
キレイですよね♡

牧場に広がるこの景色のなか

大好きな人と歩けたら最高です(#^.^#)f:id:Lemuria-Bouquet:20190107100822j:plain

 なかなかの広さでした♪

f:id:Lemuria-Bouquet:20190107101123j:plain

カップルの方は写真撮ってて

とても幸せそうでした♡

スマホを置ける台が設置されていましたよ(^-^)

皆さんタイマーで撮っていました

ラブラブ♡で…(^o^)

私も幸せな気持ちになりました♡

f:id:Lemuria-Bouquet:20190107101545j:plain

こんなベンチにで手をつないで座って

想い出の1枚が撮れたらステキです♡

 私はそんな想い出もはるか昔の事ですが…笑

 

 本当はドイツ村と悩んだのですが

今回は近場でマザー牧場にしました(^-^)

 

はるか昔、

マザー牧場で少しだけ写真を撮るお仕事を

していた事があります

 

やはり自然に囲まれるって

いやされます♡

冬の昼間は富士山がキレイに見えます♪

冬は空気が澄んでいますから(^-^)

 

昼は動物たちと楽しく…

夜はロマンチックに…

こんなデートもいかがでしょうか?

 

私のイルミネーションの思い出は

神戸のルミナリエを見た時です(^-^)

寒かったです(^^;)

キレイですが震災とも重なり

切ない気持ちになった事を思い出します

 

でもそんな時、隣で手をつなぎ

微笑んでくれる大切な人がいると

きっと暖かいですよ♡