木更津*富津*結婚相談所               【 レムリア*ブーケの毎日】

♡IBJ正規加盟店♡千葉の市原☆袖ヶ浦☆君津の内房の仲人カウンセラー♡

ハッピーな気持ちになる瞬間

今日は晴れ間が出てるのに

霧雨が降るような不思議なお天気でした

結婚相談所レムリアブーケの笹井です(^-^)

 

今日はミカン狩りに行ってきました

ミカンがすごく甘かったです(^o^)

 

ウチのおばあちゃん71歳ですが

木に登るんです(*_*)

なかなかパワフルなおばあさんなんです(^_^;)

汗かいてました(^_^;)

 

今日の天気は

晴れてるのに雨

私この組合せ好きなんです(^^)

 

神秘的で不思議な気持ちになります(^^)

 

帰る時

虹が出てました(^o^)

絶好の組合せですから♡

f:id:Lemuria-Bouquet:20181216212448j:plain

電線が…(--;)

車からだったので

こんな感じになってしまいましたが

スッゴく大きな虹で

色もとても鮮やかでした(^^)

 

こんな大きな虹を見たのは

もしかしたら子供の時以来かもしれないです

 

気になる相手と一緒に見れた方がいると

嬉しいです♡

 

虹ってハッピーな気分になりませんか?