木更津*富津*結婚相談所               【 レムリア*ブーケの毎日】

♡IBJ正規加盟店♡千葉の市原☆袖ヶ浦☆君津の内房の仲人カウンセラー♡

運命の出逢いを信じますか?

今日は久しぶりに千葉は雨です

冬の雨って切なくなりませんか?

結婚相談所レムリアブーケの笹井です(^-^)

 

運命の出逢いって信じていますか?

 

結果はどうあれ運命ってあると

私は思っています♡

 

私自信は2度運命を感じました

もちろん元旦那さんもそうです

 

私は出逢った瞬間に他の人とは

全然違う何かを感じるんです

 

本当に信じられないと思いますが

あるんです(^_^;)

 

内容は言えませんが出逢った瞬間から違うものを感じ

全ての奇跡的な偶然が合わさった瞬間にに運命を感じます

 

運命には色んな運命があると思います

 

運命の相手と出逢い、結ばれる

一般的には理想ですよね♡

女性には憧れです♡

 

男女間でなくても

友人同士でも運命の絆ってありますよね

 

運命って思える出逢いは少ないですが

そんなロマンティックな気持も必要だと思います

 

とくに女性はそんな気持ちを持っていると

キラキラ見えているはずです

 

運命なんて無いよ…

だいたいの方は思っていると思います

 

婚活中の方には

運命の出逢いと言うものを

信じて欲しいと思います

 

婚活が上手くいっていない方は

まだ運命のお相手に出会えていないのです

 

そう思ってみませんか?

 

この間、友達の知人で

年の離れたカップルがいました

話を聞いた所、彼女は嘆いていました

運命の出逢いを感じたにも関わらず

絶対に結ばれぬ運命だったからです

 

そんな悲しい運命もあるんですね…

 

私は言いました

きっと5回くらい生まれ変われば

その時には彼と同じ時間を過ごせるんじゃないかと

 

きっと前世でも出逢っているんですよ

今世ではすれ違い、同じ時を時を過ごせませんでしたが

結局出逢って愛してしまった…

 

来世も彼はきっと探し出してくれますよ

そしていつか同じ時を一緒に歩めるはずです

だから悲観しないで下さい…と…

 

こんな励まししか出来ませんでしたが

これで彼女の心が少しでも

救われる事を願いました

 

そして奇跡的な出逢いをしても

結ばれることのない運命と言うものを

私は知りました…

 

と、彼女に言った後に

あれ?どっかで似たような…

テレビで昨年やってましたね

 

DESTINY鎌倉物語

堺雅人さんと高畑充希さん

少し思い出しました 笑

 

でもあの映画は何度出逢っても

結ばれるってロマンティックな内容ですが(^_^;)

 

話は飛びましたが

 

幸福な運命…

絆的な運命…

悲恋な運命…

あの日あの場所に行かなければ

あの日こう言わなければ

あの時こうしていなければ

 

何かが少しでもズレていれば

運命の出逢いは無いかもしれません

 

 私は運命を信じています♡

運命の出逢いを創りませんか?

誠心誠意サポートをさせて頂きます♡