木更津*富津*結婚相談所               【 レムリア*ブーケの毎日】

♡IBJ正規加盟店♡千葉の市原☆袖ヶ浦☆君津の内房の仲人カウンセラー♡

妻のトリセツ

家の中にいると今日もポカポカで眠くなりますが

気になったので更新します(^^)

結婚相談所レムリアブーケの笹井です(^-^)

 

今日、日本テレビのスッキリで

『妻のトリセツ』本のお話をしていました 笑

そんな本が出たんですね 笑

ぜひ買ってみたいと思います♪

 

妻のトリセツなので既婚者にしか

関係ないと思ったら大間違いです(^^)

 

女の子と交際している過程でも

必ず役に立ちそうな予感♡

 

男性にはえ~っ!?て思う事が満載でしょう 笑

女性は納得の内容のように感じました 笑

私は『そうそう♪』と思っちゃいました(^^;)

 

現に加藤浩次さん始めスッキリメンバーの

男性陣は不思議な結束感が出てました 笑

皆さんは円満だと仰ってましたね(^^)

 

まぁ男性は円満だと思っていますよ(^o^)

でも世の奥様達は不満がいっぱいあるんでしょう…

男性が気付いてないだけです(^^)

最後に、脳科学専門家の黒川さんが

『では帰ったら聞いてみて下さい。』

と仰りました 笑笑笑

男性陣…加藤さん間が空いちゃいましたね(^o^)

 

交際中も女性の気持を読み取るには

参考のために少しは勉強になるかも?笑

成婚に至ってからはもっと役にたちそうですね(^^)

 

女性って面倒臭い所ありますから 笑

男性は大変だと思います(>_<)

 

女性の謎に、たまには付き合ってあげるのも大切だと思います♡

 

是非『夫のトリセツ』も出版して頂きたいです(^^)

あまり役にはたたなそうですが

女性も改めて見つめ直すきっかけになりそうです♡