木更津*富津*結婚相談所               【 レムリア*ブーケの毎日】

♡IBJ正規加盟店♡千葉の市原☆袖ヶ浦☆君津の内房の仲人カウンセラー♡

あなたの理想の挙式は?

ルパンブルーに感動してしまい

そっちを先に更新してしまいました 笑

実は春分の日に子供達とお出かけしていたの

忘れていました(^^;)

記事が前後しちゃいます…

 結婚相談所レムリアブーケの笹井です(^-^)

f:id:Lemuria-Bouquet:20190322135433j:plain

この時季ならでは!て感じでした(^^)

桜って和って感じですよね♡

f:id:Lemuria-Bouquet:20190322135505j:plain

ステキなお出迎えでした♡

f:id:Lemuria-Bouquet:20190322135643j:plain

f:id:Lemuria-Bouquet:20190322135710j:plain

全体的にコンセプトは桜感でいっぱいでした(^^)

f:id:Lemuria-Bouquet:20190322135948j:plain

くらげルーム

スッゴイ綺麗でした(^o^)

ずっといたくなってしまいました~

1人で笑

癒されました(^^)

f:id:Lemuria-Bouquet:20190322140048j:plain

ペンギンの赤ちゃんもいました(^^)

鳴いてました(^o^)

まだ毛がフワフワで可愛かったです♡

f:id:Lemuria-Bouquet:20190322140112j:plain

アシカのバロン?

カワイイですよね♡

笑ってました♡

芸も凄かったです(^o^)

f:id:Lemuria-Bouquet:20190322140131j:plain

 こんなに近くで見たのは初めてです(@_@)

 

千葉なので鴨川シーワールドには

結構行きますがこんなに近くで見れません(>_<)

 

本当は夜のイルカのショーが1番見たかったのですが

子供達と出掛ける時は時間に限りがありますので

遅くまでいる事がなかなか出来ないんです(^^;)

イルカショーも桜みたいです

見たかった(/_;)

 

会員さんは是非クラゲちゃんのお部屋で

気持を高めて頂きたいと思いました♡

 

他にもたくさん紹介したいのもいっぱいありますが

この位で…

 

で、私が1番載せたかったのは

これです(^^)

f:id:Lemuria-Bouquet:20190322140027j:plain

こんなのが飾ってありましたよ~(^o^)

すごくキレイじゃないですか?

 

前撮りも出来るし

ここで結婚式も挙げられるんです

お値段は…もちろん高めですね(^^;)

検索するとたくさん出てきます

 

一生に1度

普通とは違うのも良いかもしれませんね(^^)

始めてデートした場所が記念の場所になったら

もっとロマンチックじゃないですか?

 

水族館挙式は他の所でも結構やっていますので

成婚が決まった会員様は

チェックしてみて下さい(^^)

 

もちろん水族館じゃ無くても

いろんなテーマの挙式がありますので

自分達に合った場所で

心に残るステキな想い出を作って頂きたいです

 

出会いから成婚までを計算の上で

初デートの場所で挙式をしたいと考えるのは

最高だと思いますよ(^^)

 

それには事前のリサーチを万全にしましょう 笑

男性は少し大変ですが…

でも一生に1度なので頑張ってもいいと思います♡

とは言えパートナーの意見も大事ですが…

成婚までが私のお仕事なので

それ以上は何も出来ませんが

もちろん相談にはのります(^^)

 

夢をもって一緒に婚活頑張っていきましょう(^o^)