木更津*富津*結婚相談所               【 レムリア*ブーケの毎日】

♡IBJ正規加盟店♡千葉の市原☆袖ヶ浦☆君津の内房の仲人カウンセラー♡

インフルエンザA

昨年はとにかく忙しくて

全然更新できませんでした(*_*;

 

クリスマスも無事に終わり年末!

1番下の子が腸炎になりました(>_<)

皆にうつらないように大変でした・・・

なんとか治ってお正月♪

 

しかし!4日から私がインフルエンザA型(>_<)

そして子供にうつる(>_<)

だけど奇跡的に下から2番目だけ大丈夫でした(@_@)

私自分を隔離する訳にいかないので

皆にうつってもしょうがないかな(+_+)と思っていましたが

三女はうつらないで始業式に行きました(^o^)

 

でもそれだけじゃ終わりません・・・

私インフルエンザからの副鼻腔炎

蓄膿症です(T_T)

風邪をひくと毎回発症するのですが

今回はひどかった!抗生剤点滴7回!

動けないほど頭が顔面が痛くなってしまうんです・・・

いつもは蓄膿のイヤな匂いや膿がすごかったりするんですが

今回は何の匂いもしない。膿も出ない。

甘い・しょっぱい・辛いくらいは何となくわかるけど

匂いと味が無い!!

 

子供たちにご飯作っても全然わからない・・・

何となく作ってました(^^;)

子供達は大丈夫どころか『いつもよりおいしい♪』って(^^;)

 

実はまだ治ってません

まだ病院に行ってます(+_+)

痛み止めを飲まなくても

耐えられるくらいになったので良いですが

相変わらず匂いは微妙・・・

年末から1月いっぱい最悪な日々を過ごしていました

こんな事はじめて(+_+)

 

インフルが治ってから子供達は元気でいるので良かった(^o^)

 

1月と言えば長女の入試で山梨に行ってきました

具合の悪い中、よく行けたよな 笑

さすがに痛み止めは毎食後飲んじゃいましたが(^^;)

お医者様にはあまり飲まないでほしいと言われましたが仕方ない!

 

と、具合が悪いのが長-----く続いて苦しみましたが

70%復活です!

これからお遊戯会・卒業・入寮・入学とまだまだ忙しいので

具合悪くなってる場合じゃないんです

 

あ、東京都の2020年オリンピックのCM

評判良くないですね・・・

見ましたが・・・何とも言えません(^^;)

結婚相談所を開業している私としては

素敵なCMだと思いますが

東京都民の方はCM制作費用と結婚をしましょう!

的な感じが否になったのでしょう(+_+)

 

人口が多いぶん未婚率も高いから

東京オリンピックに婚活をプラスしたんですかね