木更津*富津*結婚相談所               【 レムリア*ブーケの毎日】

♡IBJ正規加盟店♡千葉の市原☆袖ヶ浦☆君津の内房の仲人カウンセラー♡

千葉写真さん【プロフィール写真】

結婚相談所レムリアブーケでは

地元の会員様には

地元の写真スタジオでの撮影を

オススメしております(^^)

 

娘たちがお世話になった明澄幼稚園の

写真もほとんどが千葉写真さんです。

長女の時からみてましたが、

いつも園児達を撮るのに

大忙しです(^o^;)

 

私は観光地での集合写真や家族写真を撮る

仕事をしたことがありますが

大変さのレベルが違う

 

園児達を撮るのは一苦労って感じです

 

f:id:Lemuria-Bouquet:20171115181011p:plain

この写真も千葉写真さんでお願いしました(^-^)

年の割には若く撮って頂けたと思っています♪

しかし、かなり緊張しました 笑

ずっと笑顔をつくってると顔がピクピク…

この歳で自撮りもしないので

カメラへの笑顔大変でした(^^;)

 

そんな私でも何とかなったのでプロの手にかかれば

素敵なプロフィール写真を撮って頂けるのは間違いなし!!

もちろん千葉写真での撮影時には

会員様が緊張しないように私も同行いたします♡